2017年10月17日

【拡散希望】長野2区、衆院選候補者4人のYouTubeインタビュー動画を公開。今回は人柄編。【投票日は22日】

こんばんは、最年少松本市議会議員の青木たかしです。

衆院選の投票は22日(日)です。今回の選挙では、全国的に「誰に投票したらいいかわからない・・・」という声が特に多く、投票率が低下することが危惧されています。

投票先を比較してもらう材料にしてもらうために作成してまいりました、これまでご案内していたインタビュー動画をついに公開できるようになりました。今回は【人柄編】となります。

【拡散希望】長野2区、衆院選候補者4人のYouTubeインタビュー動画を公開。今回は人柄編。【投票日は22日】
手塚候補の撮影の様子

信州若者プロジェクトホームページで公開しています。
https://shinshu-youth-project2017.apage.jp

人柄編では、選挙カーや街頭演説、挨拶では知ることの出来ないような、その人の普段の素顔を引き出したいという思いで、笑顔で和やかな雰囲気を意識して作成しました。

質問項目は「自分をアニメキャラに例えるなら?」「国会議員になってどんな日本にしたい?」「若者の政治に対する暗いイメージをどう変える?」「給料はゼロでも議員をやる?」などといったもので、それぞれの候補に特有の質問もしています。学生たちが突っ込んだ質問もしているので、各候補がどのように答えているのか、熱い思いを語られている様子を是非ご覧頂ければ幸いです。


以下、動画の掲載は届け出順です。

手塚大輔 候補  日本維新の会


下条みつ 候補  希望の党


中川博司 候補  社民党


務台俊介 候補  自民党



SNSでシェアして頂いたり、まわりの人にも是非この動画を広めて頂くようお願いします。この動画が少しでも投票先を決める一助となって、22日の投票率が上がることを願っています。

各候補の【政策編】と、【3分間PR】の動画も追ってお知らせ致します。

それでは、また明日。



SNSの登録をお願いします。
友だち追加

twitter@aoki1230

Facebook青木たかし

Facebookページ青木 崇



クレジットカードによるネット献金にて活動をお支え頂ければ幸いです。
SNSの登録をお願いします。
友だち追加
twitter@aoki1230
Facebook青木たかし
Facebookページ青木 崇
同じカテゴリー(選挙)の記事画像
本郷一彦県議より、4月9日予定の県議選に対して後継指名していただきました。
2023年春の松本・東筑摩郡県議選への出馬意志を固めました。
大きな挑戦でした。ご支援頂いた23,786人の皆さまの声に応えられるよう、次に向かって走り出します。
【投票率向上の呼びかけを!】最後のお願いです。青木たかしに一票を託して下さい!
【選挙中の新聞記事】知名度不足で劣勢です。皆さまのお力を貸して下さい!【情勢調査】
私が県議を目指した理由
同じカテゴリー(選挙)の記事
 本郷一彦県議より、4月9日予定の県議選に対して後継指名していただきました。 (2022-12-13 22:12)
 2023年春の松本・東筑摩郡県議選への出馬意志を固めました。 (2022-11-07 19:49)
 大きな挑戦でした。ご支援頂いた23,786人の皆さまの声に応えられるよう、次に向かって走り出します。 (2021-11-02 21:50)
 【投票率向上の呼びかけを!】最後のお願いです。青木たかしに一票を託して下さい! (2021-10-30 22:54)
 【選挙中の新聞記事】知名度不足で劣勢です。皆さまのお力を貸して下さい!【情勢調査】 (2021-10-29 11:53)
 私が県議を目指した理由 (2021-10-24 00:17)

Posted by 青木たかし at 22:52│Comments(0)選挙
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。