2021年11月02日

大きな挑戦でした。ご支援頂いた23,786人の皆さまの声に応えられるよう、次に向かって走り出します。

こんばんは、青木たかしです。

大きなリスクを覚悟の上で臨んだ選挙でしたが、実際に落選してみて、改めて落選をすることの厳しさを思い知りました。落選した場合のこともわかっていたつもりではありましたが、落選したことに対するプレッシャーや浪人生活を送ることの覚悟、無収入となったことによる経済的な見通しの不透明さなど、「選挙の落選」はさまざまな試練を与えてくれます。この経験を、自分が成長する糧にしていきたいです。

23,786人の皆さまからご支援頂いた中で、その声に応えることができず、結果を出すことができずに申し訳ありません。県政で実現したいことを街頭演説でもずっと訴えてきたのですが、それを県政の場で実現できないこと、声を県政の場に届けられないことが本当に残念です。

今回の選挙結果を受けて、みなさまからご指摘いただいたこともしっかりと受け止めながら、次の戦いに向けて突き進んでいきたいと思います。

改めて、今回の挑戦をしてよかったと思っています。この一年半、改めて一人ひとりの声をお聞きしながら、今の県政に何が必要なのか、改めて精査する期間とさせていただきます。どうか、一年半、変わらぬご支援を賜りますよう、心からお願い申し上げます。ありがとうございました。





今日の一枚

  
タグ :選挙県議選


Posted by 青木たかし at 21:50Comments(0)選挙