2020年08月06日

松本市の渋滞対策の第一歩!渋滞調査アンケートにご協力下さい!

こんばんは、松本市議会議員の青木たかしです。

選挙公約にも挙げていた渋滞対策ですが、調査がやっと始まります。ぜひご回答をよろしくお願いいたします!





【渋滞アンケート「教えて!イライラ渋滞・交差点」を実施します】
松本市内において、渋滞でイライラという経験はありませんか?
そんな経験のあるあなたに、「どこで」、「いつ」、「どの方向に」渋滞が発生しているのか、声をお聞かせください!
令和2...

Matsumoto city/松本市さんの投稿 2020年8月3日月曜日




  
タグ :渋滞対策


Posted by 青木たかし at 20:55Comments(0)交通

2020年08月03日

高校生以上が市内で学生証を提示すると特典・割引がもらえる学割カエルパ制度。市外学生、修学旅行生もOKで、学都を目指す。

こんばんは、松本市議会議員の青木たかしです。

本日は学割カエルパについて。


  
タグ :学割


Posted by 青木たかし at 17:07Comments(0)若者・政治参加

2020年08月02日

三才山トンネル無料化と、大量発生したマイマイガ駆除の方法について。

こんばんは、松本市議会議員の青木たかしです。

私の自宅近くでも相談を頂きましたが、マイマイガの大量発生が懸念されています。動画概要欄より、市の公式サイトをご確認頂き、対策を講じて頂ければ幸いです。




松本市ホームページより  


Posted by 青木たかし at 20:48Comments(0)環境