2020年08月02日

三才山トンネル無料化と、大量発生したマイマイガ駆除の方法について。

こんばんは、松本市議会議員の青木たかしです。

私の自宅近くでも相談を頂きましたが、マイマイガの大量発生が懸念されています。動画概要欄より、市の公式サイトをご確認頂き、対策を講じて頂ければ幸いです。



三才山トンネル無料化と、大量発生したマイマイガ駆除の方法について。
松本市ホームページより



クレジットカードによるネット献金にて活動をお支え頂ければ幸いです。
SNSの登録をお願いします。
友だち追加
twitter@aoki1230
Facebook青木たかし
Facebookページ青木 崇
同じカテゴリー(環境)の記事画像
松枯れの進む松本平。赤くなった森林を再生するため、市民意識の醸成と方針策定を!
松枯れ対策として、四賀地区では空中散布を取りやめて樹幹注入へ切り替えることに。
産廃処理施設しんえこ火災の情報発信の改善について委員会で意見。大気汚染の調査と、再発防止に向けた取り組みについて。
公害対策で4億8千万円投入し、経営赤字の四賀有機センター。四賀地区の鶏糞しか処理できず、廃止もできないのはなぜか。
松くい虫対策として、今年度の空中散布は中止に。市長面会を求める住民団体に対し、庁舎からの退去命令が出される事態に。
ごみ出しの日を通知し、松本市の分別方法を教えてくれる無料アプリがリリース!便利なので、家族や友人に拡散を!
同じカテゴリー(環境)の記事
 松枯れの進む松本平。赤くなった森林を再生するため、市民意識の醸成と方針策定を! (2022-08-14 19:14)
 松枯れ対策として、四賀地区では空中散布を取りやめて樹幹注入へ切り替えることに。 (2020-06-07 00:15)
 産廃処理施設しんえこ火災の情報発信の改善について委員会で意見。大気汚染の調査と、再発防止に向けた取り組みについて。 (2019-06-04 22:59)
 公害対策で4億8千万円投入し、経営赤字の四賀有機センター。四賀地区の鶏糞しか処理できず、廃止もできないのはなぜか。 (2019-03-07 00:00)
 松くい虫対策として、今年度の空中散布は中止に。市長面会を求める住民団体に対し、庁舎からの退去命令が出される事態に。 (2017-07-16 23:59)
 ごみ出しの日を通知し、松本市の分別方法を教えてくれる無料アプリがリリース!便利なので、家族や友人に拡散を! (2017-07-06 18:37)

Posted by 青木たかし at 20:48│Comments(0)環境
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。